小さな会社の経営者の最強ホームページ戦略

売上アップを目指す方へのWebマーケティング必勝法!

小さなお店が実践している顧客の支持を集める地道なサービス 参考になります。

小さなお店が実践している顧客の支持を集める地道なサービス 参考になります。

会社近くのお肉屋さんはその場でお弁当を作ってくれます。
今日も八宝菜弁当を作ってもらいました。
もちろん コロッケや串カツも揚げてくれます。
待っている間についつい他の物も買ってしまいます。
みんなおいしそうに見えるので♪

揚げる(作る)まで待つ → 待っている間に他を見る → おいしそうなので買う。
う~ん.. 明らかに他の店にくらべて金額が上がってしまう。お店の戦略か~
待っている間に知らない人ともそんな話をしてしまいます。

お店の売上を上げるのに生涯顧客価値(新規の顧客を増やす×顧客単価を上げる×リピーターを増やす)という指標があります。

その場で作るという事で、あきらかに顧客単価を上げているように思えます。「揚げたての味と香りを提供しますよ~」というお店のコンセプトも理解しているので、当然リピーターにもなっています^^

小さなお店が実践している売上アップ、顧客の支持を集める地道なサービス 色々参考になります。

豚の角煮は下町?のグランプリだそうです。


ホームページに関するお悩み無料相談

ホームページでのお悩みはありませんか?

・集客が上手く行かない。
・何をやればいいのかわからない。
・今のホームページでいいのか?
・ホームページ運営のコツを教えてほしい。
・自社のホームページの悪いところを教えてほしい。

など。

ホームページに関するご相談を受付けております。
ご相談は無料です。まずはご連絡ください。

無料ご相談フォーム

お名前

会社名

お電話

メールアドレス

都道府県

ホームページURL

お問い合わせ内容

  

Return Top