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みなとみらいの新名所 Marine and Walk Yokohama(マリンアンドウォークヨコハマ)もインスタグラムで「独自の世界観」をアピール!

みなとみらいの新名所 Marine and Walk Yokohama(マリンアンドウォークヨコハマ)もインスタグラムで「独自の世界観」をアピール!

今月の4日にオープンした
Marine and Walk Yokohama(マリンアンドウォークヨコハマ)

公式ページ  http://www.marineandwalk.jp/

海を眺めたり、食事したり、散歩したりできるオープンモール

近くに会場保安庁の基地があり、

海や、停泊している船 すこし離れて国際会議ビルなどが見え、なかなか居心地が良い空間です。

ここは、 子どもからお年寄りまで幅広い世代で、楽しめるのではないでしょうか!

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入口です。
1996_1045245888865944_4546892267415067643_n入口を入ると、中はショッピングモールに

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2階建てです。

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国際会議場も見えます

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コーヒーで一息!

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夜景もみなとみらいならではの美しさ!

みなとみらいの新名所となりそうですね。

Facebookより、インスタグラムの方がアクティブユーザー数が多い!

Marine and Walk Yokohamaの公式Faecbookページと公式インスタグラムがありますが、

Facebopokページのファン数に比べて、インスタグラムのフォロワー数は少ないですが

投稿に対するいいねの数はインスタグラムの方が多いですね。

ということは、インスタグラムの方が、アクティブで、常に開いている人の方が多いということです。

企業やお店は、こういったアクティブユーザーにインスタグラムでアプローチしながら、

ブランドの認知度向上や、世界観を浸透させることに力を入れて行くと思われます。

 

Marine and Walk Yokohamaの公式インスタグラムページ

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