小さな会社の経営者の最強ホームページ戦略

売上アップを目指す方へのWebマーケティング必勝法!

スモールキーワード

ビッグキーワードに比べて検索回数が少ないキーワードのことをいいます。 スモールキーワードはビッグキーワードと合わせて検索されることも多く、単体での検索数は少ないですが、競合が少ないので上位検索されやすいというメリッ トもあります. 例えば「リフォーム」で検索するよりも「リフォーム 横浜」などの複合キーワードや、「リフォーム 横浜 ユニットバス」などのスモールキーワードの方が、検索回数は少なくても具体的なニーズで探しているので成約に繋がりやすいです。


ホームページに関するお悩み無料相談

ホームページでのお悩みはありませんか?

・集客が上手く行かない。
・何をやればいいのかわからない。
・今のホームページでいいのか?
・ホームページ運営のコツを教えてほしい。
・自社のホームページの悪いところを教えてほしい。

など。

ホームページに関するご相談を受付けております。
ご相談は無料です。まずはご連絡ください。

無料ご相談フォーム

お名前

会社名

お電話

メールアドレス

都道府県

ホームページURL

お問い合わせ内容

  

Return Top