ご相談内容ですが、現在ホームページからのお問合せが少ないので
ホームページからもっと増やしたいと という事でしょうか?

弊社でも大阪のリフォーム会社様がおりますが

大阪は東京に比べて競合が多いようですね。

しかし、やり方を間違えなければ ネットは新規顧客を獲得しすいと思います。
皆さん ネットで探しているのですから

お問合せが少ないのなら、やはりホームページの作り方や
集客方法が間違っているからだと思います。

ホームぺージからの新規の顧客を獲得すには
極端な話をすれば、ターゲットとするユーザーのアクセスをできるだけ多く集めて、
成約率の高いホームページを作ればいいのですが

現在のサイトのアクセスですが

調べた結果
ページの(Googleに認識されている)インデスは650と多いわりに
アクセス数が少ないようです。

また キーワード等も

大阪 神戸 リンベーション マンション リフォームなど主要なキーワードで
かなり低い順位です。
ロングテール(各ページのキーワード)での上位表示も少ないようです。

ターゲットするユーザーは具体的に想定していますでしょうか?

例えば 40歳 の主婦 中古マンション住まい 大阪市にお住まい
駅から何分等

そういった人物を想定し そういった方がどういうキーワードで検索するか
全て書き出してみましたでしょうか?
キーワードができたら そのキーワードでブログを書いて下さい。

ブログも書き放しではなく、常に見直し修正を加えて行きましょう。

サイトにワードプレスを使っているようですが、
ドメインの経過年数やブログの投稿数を考えると
標準より、かなり少ないようです。
もしかしたら構造に問題があるかもしれません。

大阪のリフォーム会社様も以前はワードプレスでしたが、構造が悪く
弊社で作り変えたら、5~10倍くらいのアクセスになりました。

もちろん、ブログの質や書き方 運用方法等により影響してきますが。。。

実際に月 どのくらいの問い合わせが来て、どいのくらい成約に結び付いているのかわかりませんが

ファーストインプレッションでは離脱が多いのではないでしょうか

ホームページもある程度の見栄えも必要です。
3秒ルールと言うのがあります。ぱっと見てよくないと思ったら他のサイトに行ってしまいます。

引き留めて 次のクリックをさせるような訴求力のあるホームページが必要です。

特にリノベーションをやるのであれば、完成後の素晴らしさをユーザーにイメージしてもらえるようなホームページが必要です。

技術力や熱意の他 競合と比べてどこが違うのか? ユーザーのメリットは? 
ビフォーアフター 施工例 お客様の声等 あるといいですね。

TOPページに色々情報があるのはいいのですが どこを見てほしいのかわかりません。
ユーザーも迷うと思います。

画像も見にくいです。

スライダーなども
見ようと思ったらスライドしている感じでなので、訪問者もあまり見ていないと思います。

コンセプトや訴求内容を「素早く一瞬で理解してもらう」ことが必要です。

内容は拝見しましたが、よいと思います。
その想いがうまくHP上で表現できて、ターゲットとするユーザーに伝わればお問い合わせは、増えると思います。、

ホームページは本来 依頼者と制作者で作りますから
完ぺきと思っていても、制作時点で、そこにターゲットとするユーザーが不在です。
最終的にユーザーが好むホームページ(ユーザー視点)を作り上げるには
日々の運用の中で解析を行い、ユーザーの行動を把握し、ホームページを改善していく。
このPDCAサイクルを繰り返すことが重要です。

今のホームページで問い合わせが少ないのなら
リニューアルされた方がいいと思います。
このまま続けていてもいい結果が出るとは思いません。
集客の方も同様です。

もちろん 費用はかかりますが
成約が増えれば、すぐ回収できます。

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