小さな会社の経営者の最強ホームページ戦略

売上アップを目指す方へのWebマーケティング必勝法!

マイナビさんのWeb専門誌 WD( Web Designing)でお客様事例が紹介されました。

6月18日発売のマイナビさんのWD(Web Designing)に載せていただきました。
事例の一番目(#01)なので、うれしいですね♪

今では「横浜 イタリアン」等と探すより「ビシバシ」で探してくるほうが圧倒的に多い。
ネットは比較媒体ですので、必ず他の商品(サービス)と比較されます。 指名(検索)される事により、そこにライバルは不在です。

ビシバシさんの、今後益々のご繁盛をお祈り致します。

今回はFacebooKでしたが、インスタグラムについても少し触れてます。

 

1

3

 

 

立地条件が悪いお店が大繁盛店に! イタリアンレストランの事例

 

本の中で、大手のソーシャルメディアマーケティング会社の担当者の方が
SNSマーケティングは「失敗を防ぐ」のではなく、「反応を見てダメなら変える」と言っている。

私もビシバシさんの事例の中で、これと同じようなことを、実際に実践した形で話しているので。このコラムを読んだ後、ビシバシさんの事例を読んだ人は、より具体的なイメージができるかなと思いました。

「反応を見てダメなら変える」
そのためには、選択肢を持つことが必要です。
私がインスタグラムをススメル理由はまさに、ここにあります。
インスタグラムは、facebookとまったく違うSNSなのです。

 

 

1


月々30000円でホームページのお悩み解決

ホームページに関するお悩み無料相談

ホームページでのお悩みはありませんか?

・集客が上手く行かない。
・何をやればいいのかわからない。
・今のホームページでいいのか?
・ホームページ運営のコツを教えてほしい。
・自社のホームページの悪いところを教えてほしい。

など。

ホームページに関するご相談を受付けております。
ご相談は無料です。まずはご連絡ください。

無料ご相談フォーム

お名前

会社名

お電話

メールアドレス

都道府県

ホームページURL

お問い合わせ内容

  

その他のメディア掲載

Return Top