ホームページからのお問合せありがとうございます。
ホームページ拝見しました。
リフォーム会社はもともと競合が多い上に、さらに異業種が参入して来ていますから、
集客はかなり大変だと思います。
診断結果を添付しましたが今のホームページではお問い合わせは来ないと思いますし、ホームページを新しくしても実績や経験が無いと自力での集客は難しいでしょう。
ただ、御社の業務内容を見る限り、
スマフォ対応も含めお問い合わせに繋がるようなホームページを新しく作り
しっかりとした集客を行えばお問い合わせは確実に増えていくと思います。
例えば 御社の場合 水廻りリフォームが強いようなので、専門特化型として全面にアピールします。
板橋区の競合は総合リフォームをアピールしているところが多いので、まず水回りリフォームでシエアを獲得します。
「水廻りリフォーム 練馬」 「トイレリフォーム 練馬区」など多くの水廻り関連のキーワードで検索にヒットさせてお問い合わせに結びつけます。
他のリフォームは無くすわけではありません。水廻りリフォームをまずはきっかけにするという意味です。
他の営業エリアもありますが、まず地域をできるだけ絞り込み、板橋でシエアを獲得する事です。そこから徐々に広げていきます。
どんな工事も幅広く対応できるとか、広くエリアに対応してるとかは強味になりません。できるだけ絞り込む事が強みになりますし、ターゲットユーザーを絞れます。