お客様事例(一例)です。
茅ヶ崎で酵素風呂と言えば、湘南コーヒー酵素サロン あすか。誰も知っている茅ヶ崎NO.1のお店。湘南NO.1は射程距離!YahooやGoogleの地域名を絡めた検索キーワードでも、1位です。「茅ヶ崎 酵素風呂」「茅ヶ崎 酵素」「湘南 酵素風呂」「湘南 酵素」この度、個人店でありながら、全国で水素水2位の販売実績になりました。O2O施策での大きな成果がでました。
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ホームムページをリニューアルして、ホームページ+ブログ+facebookでの集客。院長自ら、ブログとfacebookでブランディングリニューアル前はまったくホームページでの反応がありませんでしたが、現在はホームページやfacebook経由からの来客が増えています。 湘南NO.1を目指しています。湘南針灸接骨院
Facebookページ
http://shonan-sinkyu.com/
Googleでの検索結果
https://www.facebook.com/shonan.sinkyu
(2015年2月8日現在)
「湘南 針灸」 1位
「湘南 接骨院」 3位
「湘南 鍼」 2位
圧倒的なNO.1を確立したビシバシさん、O2O施策での大きな成果がでました。
お店のオーナーの方は参考にして下さい。立地条件が悪いお店が大繁盛店に!
72歳の社長様、自力でネットショップを作成して奮闘していましたが、集客に苦労していました。弊社からの提案で、ホームページへのブログ追加facebookページの活用で アクセス数が格段にアップ!売り上げもグングン上がってきました。
さらになる飛躍に向けて挑戦中!http://nairepen.net
Googleでの検索結果(2015年2月8日現在)
名入れペン 3位
名入れボールペン 5位参考ページ:72歳の社長 本業の印刷工場の業績不振を、ネット戦略で持ち直す! 夢はまだまだ終わらない。
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Facebookページの制作実績例
Facebookページの制作・運用実績は50件以上ございます。
小さな会社の集客必勝法! WordPressでの集客は何故強いのか?
パーソナル・ブランディングに欠かせないツールとして必要なブログ。特にWordPressで制作されたブログはGoogleのエンジニアも認めたSEOに強いブログです。
小さな会社だからこそ、社長自身がブランディングして、他社との差別化を明確にするべきです。
最初は誰しも初心者です。パーソナル・ブランディングという未知の分野ですから、不安があればご相談ください。
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