小さな会社の経営者の最強ホームページ戦略

売上アップを目指す方へのWebマーケティング必勝法!

マイナビさんのWeb専門誌 WD(Web Designing) 10月号に弊社のお客様が掲載されました!

マイナビさんのWeb専門誌 WD(Web Designing) 10月号 発売!

弊社のコンサル先のさくらリフォームさんの事例が紹介されました。

1

WDでは、8月号でも「SNSマーケティングで勝つ方法」で紹介されたので、連続掲載ということになります(^^

大変 光栄なことです。

今回の内容は「地域密着型のネットとリアル戦略」ということで

チラシなどのアナログ媒体やネット(ブログや動画)をうまく組み合わせて、問い合わせや来店につなげるというものです。

チラシ → Webサイト → 来店の流れをうまく作ることが大事です。

対応エリアも車で45分以内の範囲に絞って、お客様との距離を近くしながら、徹底的な地域密着型のリフォーム会社を目指しています。

チラシでも、Webでも
問い合わせの敷居を下げる(お客様を惹き付けるアイデア)事と
今すぐ顧客と、そのうち顧客の両方にうまくアプローチすることが大事です。

さくらリフォームさんのHPはこちら
http://sakura-reform.com

 

1

さくらリフォームにこのたび在日外国人向けにリフォームを提案する英語サイトがオープン
外国人向けにリフォームを提案する英語サイトを公開しました。

 

関連記事: リフォーム業の集客事例 ホームページとチラシのポスティングで集客効果抜群!

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存


ホームページに関するお悩み無料相談

ホームページでのお悩みはありませんか?

・集客が上手く行かない。
・何をやればいいのかわからない。
・今のホームページでいいのか?
・ホームページ運営のコツを教えてほしい。
・自社のホームページの悪いところを教えてほしい。

など。
無料相談室

ホームページに関するご相談を受付けております。
ご相談は無料です。まずはご連絡ください。

無料ご相談フォーム

お名前

お電話

メールアドレス

都道府県

ホームページURL

お問い合わせ内容

  

その他のメディア掲載

無料メルマガ配信中

ホームページ運営・集客に役立つ情報が手に入る、メールマガジンです。

Return Top