小さな会社の経営者の最強ホームページ戦略

売上アップを目指す方へのWebマーケティング必勝法!

リフォーム集客 集客し続ける最強ホームページ戦略

リフォーム集客 集客し続ける最強ホームページ戦略

こんな事で悩んでいませんか?

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いかがですか?
上記に当てはまりませんか?
そうです。皆さん同じように苦労してます。

弊社へご相談・ご依頼のあるリフォーム関係の会社さんの9割は集客に関する悩みです。

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このようなご相談を多数頂いております。

リフォーム業は参入障壁が低いので、多くの異業種が参入し大変競合が多い市場です。
そのため、あなたの会社も他社と同様に、新規顧客の獲得で苦労していることだと思います。

「色々試したが思ったような成果がでない。」
「このまま売上が下がっていったらどうなってしまうのか?」
「いったいどうやったら売上をアップできるんだ!」

「色々試したが思ったような成果がでない。」
「このまま売上が下がっていったらどうなってしまうのか?」
「いったいどうやったら売上をアップできるんだ!」

そんなことをいつも考えていませんか?

リフォーム業に特化した集客パッケージ「リフォーム営業革命」ならあなたの会社の悩みを解決できます。

実はリフォーム業はネットからの新規顧客を獲得しやすい業種なんです。

スマートフォンの普及により「いつでもどこでも」インターネットを利用するユーザーが増加しています。
リフォームユーザーも例外ではありません。インターネットを用いた情報収集が活発化しています。
そういったユーザーを自社ホームページに誘導できるので、新規顧客の獲得や売上げに直結しやすいのです。

今までうまくいかなかったのは、やり方が悪かったからです。

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これだけの効果があります。

この数字は、あるリフォーム会社のデータです。

リフォーム営業革命を導入した他の会社でも、同じ様な状況です。
何故、リフォーム営業革命はこんな凄い結果を出せるのでしょうか?このページを最後まで読んで頂ければ、ご理解頂けると思います。

では、リフォーム営業革命の秘密をご紹介いたします。

リフォーム営業革命は、リフォーム会社の売上に直結するノウハウと、受注倍増を目指す戦略に加え、リフォーム業特化型のホームページと集客コンサルティングをセットにした、総合集客パッケージです。

上記の5つの項目を1つのパッケージにした、魅力的な商品です。

ホームページが詳しくなくてもOK!受注案件倍増の秘訣を全部指導します。

それでは、パッケージの内容を簡単にご説明します……が、詳しい説明はいいから、結果が知りたい人の為に、下のバナーをクリックすると、実際に「リフォーム営業革命」を導入して成功している事例をご紹介します。

まずは、内容を知りたい方は、そのまま続けてご覧ください。

受注件数を増やしたいと思うのであれば、受注がとれるような戦略を立て、実行しなければなりません。

一口にリフォーム業と言ってもその業務内容は様々ですから、そのリフォーム会社に合った戦略を考える必要があります。

私達のホームページ制作は、まずリフォーム会社に合った集客戦略を考えるところから始まります。

この戦略によってホームページが集客出来るかどうかが、決まると言ってもいいでしょう。

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競合・顧客・自社の強みなどを踏まえて自社のリフォーム戦略パターンを決定

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など、様々パターンを検討した上で、過去の成功例データを踏まえ、最も適切だと思われる戦略方法を作成し、ご提案致します。

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どんなにいいホームページを作ってもそれが対象としてるユーザー(ターゲット)に届かなければ意味がありません。
ターゲットの具体的な人物像を作ることで、見込み客が求めている情報や解決したいことなど、彼らのニーズを理解できます。

リフォーム営業革命ではホームページへ訪問するユーザーの性別や年齢層、興味関心等につてい知ることが出来ます。

 

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ホームページでは、他社との差別化が集客に直結します。
特にリフォーム業の様に数多くの会社がホームページで競っている業種の場合、他社とのどの様にして差別化するかが、重要なウェイトになります。

私たちは、あなたの会社の強みを洗い出し・見込みのあるユーザーのニーズを把握し・他社との差別化要素を見つけ、受注がとりやすいホームページを作ります。

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多様化する消費者ニーズを理解し「買う側」の心理を突き、契約に結び付ける戦略策定を行います。

たとえば、リフォームするユーザーはどのような購買心理プロセスを経て、リフォームしようと決めているのか?

また、今ユーザーがどんなことで困っていて、どんな基準で業者選びしているのか等を知ることにより、リフォームユーザーの購買心理に合わせて、ホームページ内容やアクションプランを計画していきます。

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リフォーム営業革命はホームページを特定の業務内容へ特化させる事で、ホームページを訪れたユーザーに対して、印象に残る様な作りにします。
先の「差別化」の項目でも言ったように、他のリフォーム会社と同じ様なホームページでは、お客様にアピールできません。業務特化型のホームページにする事で、特定の工事に特化したリフォーム会社であると、認識されます。

また、特定の工事に特化する事で検索上位も狙いやすくなり、集客出来るホームページへと近づきます。

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実際のホームページ制作では「見込みの高いターゲットを集める戦略」から落とし込んだリフォームユーザーニーズの高いホームページと、多くのリフォーム会社様のホームページ集客で得たノウハウを活用して見込み客を逃がさないホームページを作ります。

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MS(ワードプレス)などのホームページを簡単に更新できるシステムをリフォーム会社向けにカスタマイズして、パッケージ化しています。

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PC・タブレット・スマートフォンに最適化されたホームページを表示致します。

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施工事例や特殊な表示が必要なページでも、簡単に入力ができるようにカスタマイズ致します。

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SEOに関する知識を知らなくても、検索上位が狙えるホームページです。ブログや施工事例を増やす事で自然にSEOの順位が上がるシステムに設計されています。

リフォーム営業革命のホームページは、ご覧のようにホームページから集客する為の強力なパッケージです。

実際に導入しているお客様の殆どが、以前のホームページよりも数倍のお問い合わせ・アクセス件数をだしています。

多くのリフォーム会社を手掛けてきた弊社だからできる「受注できるホームページ」です。

パッケージ内容については、お客様に合わせたカスタマイズが可能です。詳しくは資料請求してご確認ください。

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従来のリフォーム会社の営業方法と言えば

ポスティング、DM、FAX、電話、飛び込み、ホームページ等を使って自社の商品やサービスを一方的に売り込む方法でした。

しかし、この方法は「欲しいと思っていない」お客さんに売り込みをかけているようなものですから、当然 関心が無く、逃げて行ってしまいます。

このような客に必死に製品やサービスを売り込めば、逆にあなたの会社のイメージを悪くします。良好な関係を築いてこそ将来のお客様へとつながります。

近年 スマートフォンやソーシャルメディアの普及により、商品の下調べがより気軽で身近になりました。リフォームなどの高額な物を買う人は早い段階から情報を集めています。

売り込みを感じさせずに、さらに相手の欲しいタイミングで情報を提供することにより、リフォームユーザーがあなたの提供する情報をきっかけとして自発的にコンタクトをしてきます。

 

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スマートフォンの普及に追随し、現在多くの人々がFacebookやインスタグラムなどのソーシャルメディアを利用しています。

こうしたソーシャルメディアに自社をPRできなければ、会社のとって大きな機会損失になります。
逆にホームページやブログと連携してソーシャルメディアをうまく使いこなせば、自社のブランド化やファンを増やすことができます。

弊社はfacebookやインスタグラムを使った集客には多くの実績があります。
それぞれのソーシャルメディアの特徴を理解して、ソーシャルメディアとホームページを使った戦略を考えて行きます。

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専門のコンサルタントが常にお客様の傍にいて、どの方向に進むべきか、アドバイスをしたり判断に関与して助言を行い、貴社のビジネスを成功へと導きます。

ビジネスの成功はお客様と一緒に築きあげていくものですから、常にお客様とのコミュニケーションは欠かせません。
電話やメール、あるいは直接お会いしてお互いが、納得いくまで話すことを大切にしています。

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迅速な対応!
柔軟で小回りの効く迅速な対応を心がけ、お客様をお待たせいたしませんので、ビジネスのスピード感を落とすことはありません。

お客様とのコミュニケーションを大切し、打ち合わせは納得いくまで !
お客様とのコミュニケーションを大切にし、何度でも打ち合わせさせて頂きお客様の納得いくものを作成致します。

ホームページを「活かす」提案力に自信があり!
お客様の目的やご予算に合わせた柔軟な「提案力」はもちろん、様々な角度から考え、お客様に最適なご提案を行っています。

成果を上げることへのこだわり!
弊社がこだわっている事は「成果を上げる」事です。どれだけカッコ良いサイト・綺麗なサイトをつくっても、それが成果に繋がらなければ、「真の目的」を達成する事にはなりません。

事業の目的を明確にし、成果を上げるために必要なプロセスをご提案します。

 

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実際 弊社のお客様はネットから、どんどん仕事をとっています。
会社によっては500~1000万円規模の工事も受注しています。
ですが、こういった会社も以前は集客に苦しんでいました。
弊社にご相談に来られるリフォーム関係の会社は8~9割は集客に関するお悩みの相談です。

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私たちがホームページを変更する事で、多くのお客様が成功を収めています。
成功している会社さんからは、こんなに変わるもんですね とよく言われます。

成功しているお客様の一例をご紹介いたします。

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リニューアル内容

・デザインの変更
・特長的なコンテンツページの充実
・地域検索での上位表示の為の方策

広告代理店に制作してもらったホームページは、デザインは良いがお問い合わせが殆どなく、他社と競合しない特色を持っていましたが、それらの特長を生かし切れていませんでした。

まず、読んでほしい(見てほしい)ページを明確にして、訪問者をそのページ誘導する導線を構築しました。
同時に、ページ内に検索キーワードの設定をして、検索上位を狙いました。

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その結果、リニューアル半年後には検索上位に表示されるようになり、お問い合わせは件数は更に増え、受注件数も倍増しています。
こちらの会社では数百万~一千万単位の受注案件がございます。

Google検索結果 4/8現在
世田谷区 リフォーム 1位
世田谷 リフォーム  1位
世田谷区 リフォーム会社 3位※
世田谷 リフォーム会社 4位※
※1~3位はリフォーム系ポータルサイト

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ホームページ制作会社につくってもらったホームページはデザインは良かったが、デザイン重視の為に画像の使用率が高く、Googleの検索結果に対して、今ひとつでした。また、施工事例やブログなども定期的に更新されていたので、ホームページのコンテンツボリュームは十分にあるのに上手く利用出来ていませんでした。

リニューアル内容

・検索に強いホームページデザイン(SEO強化)
・他社との明確な差別化(検索キーワードの再設定)
・ホームページ訪問者が信頼出来るページ作り

ホームページはデザインよりもSEOを意識したテキストベースのシンプルなデザインに変更する事で、検索結果の向上を図りました。
その他にもブログや施工事例を相互にリンクさせる構造にして、ホームページ内の内部リンクの強化を図る事でホームページ全体のSEOを強化するような構造になるように変更。
他社との差別化については、単にリフォームとするのではなく、特定の工事に特化した内容にして、特定のキーワードを各所にちりばめることでSEOの向上をめざしました。

その結果、Googleでの検索結果も上がり、検索キーワードによる差別化の成功で、特化型リフォーム業者としてホームページを訪れたお客様に認識され、現在、多くのお問い合わせを頂いております。

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なぜ、リフォーム営業革命は売上に直結するのか?

それは多くのリフォーム会社とタッグを組み、集客を行い。リフォーム会社の成功例や失敗例を知っているからです。

こうした経験を踏まえた上で、リフォーム会社に特化したホームページ制作や集客を行なっているので、成果を出しやすいのです。
もちろん、ホームページを作っただけでは集客はできませんし、作ったホームページが完ぺきというわけではありません。

ホームページを運用しながら、常にお客様(ユーザー)のニーズに合っているのかと言う分析・検証を行い、ホームページに何度でも小さな修正と変更を加えてゆきます。

このような地道な作業を繰り返し行う事で、一歩ずつ確実に成功できるホームページに近づけるのです。

こういう事ができる会社は弊社以外では数少ないと思います。
目標に向けて『やるべき行動』をご提案し、着実に目標値へ近付ける取組み。これは、常にお客様の売上を上げるという事にフォーカスしているからこそできるのです。

「リフォーム営業革命」はこのような方に向いています!
・下請けから脱却し、元請けとして受注したい方
・短期的な成果を求めすぎるがあまり場当たり的な集客をしている方
・アマゾン等異業種の参入で、これからのリフォーム業界が不安な方
・チラシやホームページで反響が出ず、どうしていいかわからない方
・飛び込み営業はもうやりたくない方
・リフォーム業で独立を考えている方や独立起業して間もない方
・今まで集客を考えておらず、今になってあせっている方

 

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ココまで読んでどう思われたでしょうか?
よく解らないけど、興味があると思われたのであれば、下の資料請求フォームから、資料請求をお願いします。
※無理な営業等は行いませんので、ご安心ください。

これでけの情報では、なんとも言えない……と思っている方も、資料請求をお願い致します。
本当はもっと詳しくご説明したいのですが、残念ながらこの場では、これ以上の情報は公開できません。リフォーム営業革命はリフォーム会社に合わせたオーダーメイドのパッケージですので、会社毎に仕様が異なります。つまり、いくら成功事例をご紹介しても、今見ておられる貴方の会社と同じ方法ではないのです。

10社あれば10通りの戦略になりますから、成功事例は単に目安にしかなりません。
本当に成功したいと思うのであれば、資料請求をしていただき、その上で担当者にご連絡をとって頂ければ、よいかと思います。

私たちは受注案件がとれるホームページを作る事を目的としています。
資料請求して頂けなけれ、私たちはどうする事もできません。

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お申し込み後、担当者より資料を送付させていただきます。

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・自社のホームページの悪いところを教えてほしい。

など。

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